SPECIAL ORDERS/OEM別注・OEM商品
お問合せから納品までの流れFLOW
お問合せ
お電話または、メールでお気軽にお問合せください。
ご希望の商品のイメージや仕様、数量、価格、納期などを事前にご用意いただければ、よりスムーズです。
※メールでのお問合せに関しましては、回答をメールで送らせていただく場合や、お電話をさせていただく場合があります。お問合せの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
ヒアリング・ご提案
商品イメージや形状・色・サイズなどの仕様、数量、価格、納期などの詳細についてご要望をお伺いいたします。その後、お伺いいたしました内容について、経験豊富な担当者から最適な解決策をご提案いたします。
お見積もり・ご発注
担当者からのご提案が、ご要望に沿うような内容であれば、必要に応じてサンプル(原則有償)もご用意し、具体的なお見積り(価格、納期、お取引条件など)をご提出させていただきます。見積り内容をご承諾いただいた後にご発注書をいただきます。発注いただいた後生産を開始いたします。
納品・お受け取り
発注いただいた商品の生産後、ご指定の場所に商品を納品させていただきます。納品後にご不明な点などございましたらお問合せください。ご満足いただけた場合は、別の案件でもご相談いただければ幸いです。